2012年7月26日木曜日

こねっか~ず ~ IA - ARIA ON THE PLANETES- (VOCALOID) ~ (ガレージキット)



さて、そういうわけで本日2本目の作品紹介になります。
今度は「こねっか~ず」さんの『 IA - ARIA ON THE PLANETES- (VOCALOID)』 です。
原型製作はウミヤマヒロシさんです。WFでの卓番は「5-31-04」です。
その他頒布物等の詳しい情報は「こねっか~ず」さんのHPでどうぞ!!







VOCALOID3のライブラリの中でも、ニコ動にアップされた「鳥の詩」で一躍有名になった『IA』のキービジュアルからの立体化ですね!
しかも、これが全て3D造型で、プリンタから出力された後は手で磨いたのみで他に手を加えていないというのも驚きでした!!
3Dも、もはやこんな高いレベルでの造型が出来るまでになったんですね~。ホント、驚きです!











 バストアップ!







後ろは、髪のボリュームがもの凄いので、ちょっと引いて。


立体的な重なり方が凄いですね~!



 細部の写真です!











ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
先ずは黒バックで。






アボカド色の背景に変えて。








ということで、今日は「みえむぅ!」さんの『高鴨穏乃』と「こねっか~ず」さんの『 IA - ARIA ON THE PLANETES-』の2本立てでした。

今日も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿