2012年7月22日日曜日

Windflower ~ ノストラダムス (英雄戦姫) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「林檎連盟 ~ 葛城 (閃乱カグラより) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
すくぅうみうぎ様、「RUM KANDIS ~ ちびウェイバー&みにイスカンダル (Fate/Zero) ~」の紹介、ありがとうございました~!




今日は、先日紹介しました「Windflower」さんの『ノストラダムス(英雄戦姫)』です。
原型製作はちかいさんですね!!WindflowerさんのWFでの卓番は「4-03-11」になります。
その他の頒布物等詳しいことはWindflowerさんのHPの方でどうぞ!!










英雄戦姫、楽しかったですね~!!欲を言えば、もう少しエロシーンや個別ストーリーのボリュームがあれば良かったのですが、あれだけの数の登場人物がいれば仕方が無いですね^^;
個人的にはエンキドゥが一番好きだったのですが・・・エロ無いしorz
元になった話、バビロニアの物語でも好きだったというのが一番の理由なんですけどね!

天狐さんの公式サイトの方でも告知されていますが、2作目の制作も決定したみたいですので、そっちも楽しみにしています!!


「ノストラダムス」といえば予言集で有名ですが、こっちのノストラダムスは薄い本で有名な売れっ子作家。その所為か、胸まで薄い設定になってますが^^;
それにしても、このちかいさんのノストラダムス、大槍さんの絵の特徴を上手く捉えてますよね!
何より可愛いですし!!

この娘に関しては、うだうだ自分が話すよりも、写真を見てもらった方が良いかも!
という事で、先ずは全体の写真から。









 バストアップ。





 


細部の写真です。





ペッタンコw






ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
先ずはピンクの背景で!






背景を変えて!
この背景はちかいさんが選んでくれたのですが、自分ではきっと選ばなかっただろう背景で、
合わせてみたらとても良い感じで!!
センスって・・・大事ですねorz








う~ん、やっぱり可愛いですね~^^

明日は「夢のカグツチノ公国」さんの「暁美ほむら」の予定です。
今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿