2012年12月14日金曜日

GLEMO ~ 西行寺 幽々子 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、「大正堂 ~ ソードアート・オンライン シリカ ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!


さて、今日はGLEMOさんというかもえのりはうすさんの「西行寺幽々子」です。
原型製作はもえのりさんになります。







もえのりさんのさくひんは、以前から一度撮ってみたいと思っていたので、今回は撮影することが出来て本当に嬉しかったですね!!
もえのりさんの作品って、本当にガレージキットそのものというか、ガレージキットだからこそ、好きなように、心の赴くままに後先考えずに造ったという感じがあって、その情熱がたまらなく好きなんですよね~!!

 撮影も、終始楽しくさせていただいて、本当にありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げます^^


ということで、早速写真のほうですが、まずはいつものように全体の写真から。











ちょっと寄って。









顔のアップ。









細部等の写真です
















桜の根元に縛られている西行様の造型も、凄く凝ってますよね~^^




ここからは好きに撮った写真になります。まずは白バックで!













そして、いつものように黒バックでも^^















紫系の背景も合うだろうと思って、こちらは透過光で。










紫の背景はそのままで、光の当たり方をちょっと変えて、弾っぽく見えるかな~?なんて思いつつ^^;













今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿