2013年5月2日木曜日

とらbrindle ~ ハートキャッチプリキュア!無限シルエット ~ (ガレージキット)




ということでとらbrindleさんの3本目の記事は「ハートキャッチプリキュア!無限シルエット」の紹介です。
この記事の他に後2件、とらbrindleさんのキットを今日は紹介しますが、もうひとつは「ねころびミク」、そして残るひとつは「キュアサンシャインとポプリ」になります。
どれも、原型製作はseaさんになります。
トレフェスでの卓番は「B-テ29・30」ですね。






 こちらもハトプリから、「無限シルエット」ですね。
どうしても「くらえ!この愛!!」の台詞が頭にこびりついていて、漢前なイメージしか残ってなかったのですが^^;



先ずは全体の写真から。









 マントを外した状態で、ちょっと寄って。









バストアップ。









顔のアップ。







 細部とか








 ここからはマント付き、無し、織り交ぜて撮ったものです。












黒バックだと引き締まって見える分、どうしても漢前のヒーローっぽくなっちゃいましたが^^;









シルエットで浮かび上がるラインが、本当に綺麗で!













 ということで、記事3本。駆け足での紹介となったためあまり色々話すことが出来ませんでしたがorz

今回も最後まで見てくださってありがとうございました。
明日もガレージキットです!




0 件のコメント:

コメントを投稿