2013年7月19日金曜日

グリズリーパンダ ~ 一色 あかね ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「桜前線 ~ セイバーブライド ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!




今日は、「グリズリーパンダ」さんの『一色あかね(「ビビッドレッド・オペレーション」より)』です。







グリズリーパンダさんといえば、デジタルオンリーで造型されていて、その中でもトップクラスの方ですよね!
何ていうか「スゲェ!」としか言えないような作品を、これまた凄いペースで造られていて。
ホント、凄い方ですよね!!

今回は、機会があって人づてに撮影させていただける機会がありましたので、その写真をアップします。

先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。












もっと寄って!









細部とか。




















ここからは、好きに撮った写真になります!





















ということで、「一色あかね」でした。



今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿