2013年7月16日火曜日

こねこね喫茶 ~ キュアマリン ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、Temporary Feeling様、ふぃぎゅる!様、「大正堂 ~ エーリカ・ハルトマン ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

 今日も2本立てです、先ずは「こねこね喫茶」さんの『キュアマリン(ハートキャッチプリキュアより)』です!
原型製作は、とがさんです。




とがさんの作品を撮影するのは初めてでしたが、前にツイッターで・・・fgだったかな?で、キュアマリンを見たときから、一度は撮影したいな~と思っていたので、
今回は撮影できてホント良かったです!!

いや、ホント良いですよね~!!
このマリンとか、馬越さんの絵から抜け出したような雰囲気で!
馬越さんの描くようなラインではなく、とがさんの描くとてもしなやかなラインなんだけど、凄く活き活きとしているというか。
魅力的な造型ですよね~^^


それでは写真のほうですが、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って。










もうちょっと寄って。





 


細部とか。















 ここからは、好きに撮った写真になります。





































 ということで、キュアマリンでした!

最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿