2013年7月15日月曜日

大正堂 ~ エーリカ・ハルトマン ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「大正堂 ~ 『僕は友達が少ない CONNECT』 羽瀬川アイリ&小鳩 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


すくぅうみうぎ様、、「RUM KANDIS ~ THE IDOLM@STER (菊地 真 Roller Girl) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
堪らないです~!!




今日は2作品の紹介になります。
先ずは、昨日に続き大正堂さんの『エーリカ・ハルトマン』 です。
原型製作は、明智逸角さんです。







エーリカ、可愛い!!
可愛いですよねっ!!!

 エーリカの強かな感じっていうか、ああいう雰囲気が良く出ていて、見ていてついニヤニヤしてしまう位可愛かったです~^^


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って。









もうちょっとだけ寄って!















細部とか














ここからは好きに撮った写真になります








カールスラントの国旗を背景に。
これは、黒ケントをカットしてボードに貼り付けただけですが^^;
















トゥルーデと一緒に!
















ということで、エーリカでした!


最後まで見てくださって、ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿