2014年1月16日木曜日

ぎゅ~や ~ 初音ミク ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「うねり階段 ~ Q (「C」 THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL より) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日は、ぎゅ~やさんのというかReply From ... さんといいますか^^; 「初音ミク」です。
原型製作は柳生敏之です。







なんて言いますか、アルターで活躍されている原型師でフィギュア好きの人なら知っている方だと思うので、柳生さんについてはいろいろと割愛させて頂こうかと^^;
その柳生さんのミクなので、可愛くない訳が無いといいますか。


それにしても、柳生さんの造られる作品は、本当に表情が豊かですよね!
顔の表情はもちろん、身体の表情や服の表情まで。
このミクにしても、本当に身体全体から服の皺に至るまで、楽しそうな雰囲気が出ている気がしますよね~^^
本当に、気持ちの良い造型だと思いました。


それでは写真ですが、まずは全体の写真から!








ちょっと寄って。







細部とか

 










ここからは、好きに撮った写真になります!













 
































0 件のコメント:

コメントを投稿