2014年1月27日月曜日

大正堂 ~ 島風 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「ぎゅ~や ~ 霧雨 魔理沙 ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!


今日は大正堂さんの「島風」です。
原型製作は、明智逸角さんです。
WFでの卓番は「6-20-1」ですね!







大正堂さんの艦娘紹介、ラストは「ぜかまし」です!
ちょっと大人っぽい雰囲気で、身体も成長した感じで色気が増してますね~^^
執務室で提督を誘っているようにも見受けられますが!!

まずは全体の写真から!










ちょっと寄って。










お顔のアップ!







細部とか。










ここからは好きに撮った写真になります。




















 


ということで、大正堂さんの「島風」でした。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿