2014年2月1日土曜日

WisyWig ~ 星月・フェラーリ (「ガリレイ・ドンナ」より) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「林檎連盟 ~ 柳生 (「閃乱カグラ~少女たちの真影~」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!
>手を繋げて並べていると、ホント仲良しって感じで可愛いですよね~^^


今日は、WisyWigさんの「星月・フェラーリ」です!
原型製作は浩(こう)さんです。
WFでの卓番は「4-18-04」ですね。





ということで、「ノイタミナ」枠で放映されていた『ガリレイ・ドンナ』から、主人公のほっちーこと「星月・フェラーリ」です!

原型を造られた浩さんは、WAVEさんのBeachQueenなどの原型も手がけられている方ですね。
今回のほっちーも、大体1/10位のサイズということで、少し小振りな感じですが、細かな所までしっかりと造り込まれていて小ささをあまり感じさせない出来になってますね!
そして何より、可愛い!!可愛いって、ホント大事ですよね^^

それでは、まずは全体の写真から。









ちょっと寄って。









バストアップ。









細部とか。




ナマ足!じゃなくって、足の爪までしっかり造型されてます。
 




ここからは好きに撮った写真になります。


 



























 













ということで、WisyWigさんの「ほっちー」でした!


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿