2015年3月27日金曜日

アクアマリン ~ 戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle・Black Edition ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「雪音クリス 黒バニー」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、アビラ(プラヅマ法力模型)さん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんです。


■PVC完成品フィギュア
■全高約220mm(1/7スケール)
■価格 10,000円(税抜) 
■2015年6月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






アクアマリンさんの「雪音クリス」も今回の黒バニーで3色目ですね!
あと2色揃えばクリスだけで戦隊が作れそうですね!!

まぁ、3色揃った時点で、戦隊モノではないけれど「超人ビビューン」とか「アクマイザー3」とかの例もあるのでトリオは組めますが、それは置いといて^^;

ピンクバニーや白バニーの時に色々と撮っているので、今回はいつもよりは少な目に撮ってます。

それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って。
















 
 
後は色々と~!



 
 






(C)Project シンフォギアG

ということで、アクアマリンさんの「雪音クリス」でした!

今回も、最後まで見て下さって本当に有難うございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿