2015年6月18日木曜日

アクアマリン ~ 金色の闇 -トランス・ダークネス- ~ (デコマス)


エンブレイスジャパン ~ Fighters Legendary 春麗 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、予約の始まりましたアクアマリンさんの「金色の闇 -トランス・ダークネス-」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、アビラ(プラヅマ法力模型)さん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約165mm(1/8スケール)
■価格 13,000円(税抜) 
■2015年10月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






アクアマリンさんのヤミは、ダークネス化したバージョンでの立体化ですね!
来月からはアニメ二期目の「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」も始まります!楽しみですね~^^

アビラさんの原型ということで(アクアマリンさんでは「雪音クリス バニーstyle」の原型を手がけられた方ですね)、安心の出来ですし、なによりえっちぃのが最高です!!

それでは、先ずは全体の写真から。














ちょっと寄って。









バストアップ









細部とか






マントの1点だけで支えています!!




髪が多くてちょっとお尻は撮り辛かったですが^^;





ここからは好きに撮った写真になります。








 



 
 
 




© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

ということで、アクアマリンさんの「ヤミ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿