2015年6月24日水曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ パルフォム 夕立改二 ~ (デコマス)


アクアマリン ~ 島風 大破Ver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


本日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「パルフォム 夕立改二」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、遠那かんし(りゅんりゅん亭)さん。彩色は、佐倉さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約140mm(ノンスケール)
■価格 5,500円(税抜) 
■2015年10月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




今日は、ファットカンパニーさんのパルフォム第2弾となる「夕立改二」ですね!
第1弾は「アイギス」でしたが、ここでパルフォムのおさらいみたいな感じでになりますが。

「ファット・カンパニーとガレージキットディーラー「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した、次世代アクションフィギュア“パルフォム”。いままでになかった遊びやすいディフォルメデザイン“パルフォム”シリーズのラインナップに今後ともご期待ください!!」(GOOD SMILE COMPANYの『パルフォム アイギス』の商品説明より一部抜粋)

というのがパルフォムですね!
第1弾のアイギスもそうですが、かんしさんの造型は本当に可愛らしいですよね!!


今回の写真ですが、グッスマさんの「パルフォム 夕立改二」 のページを見た方ならお分かりかと思いますが、
本来はここで紹介した表情のほかにもう一つ「笑い顔」のパーツが付いています。
ただ、デコマスの性質上、頻繁に顔の交換やポーズの変更をするのは躊躇われたので、ポーズを固定したままで撮影させて頂きました。

それでは、写真ですが。先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って。











細部とか















ここからは、好きに撮った写真になります。



  





 
 
 

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

ということで、ファットさんの「夕立改二」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿