2015年8月22日土曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 久慈川りせ ~ (デコマス)



wisywig ~ キジマ・シア ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、夜から青銅CIRCUSさんのキャラホビ新作を撮影しつつアップしていきますが、その前に。
先日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「久慈川りせ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、高浜幹(FACEMAN)さん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約200mm(1/8スケール)
■価格 10,800円(税抜) 
■2016年2月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。

 


 ペルソナ(P3にしてもP4にしても)の立体化って、総じて良いフィギュアが多い気がしますが、このりせちーはまた最高ですね!
ゲームからそのまま抜け出してきたような、そんな魅力の溢れる感じですね!!


 それでは先ずは全体の写真から
 


 






ちょっと寄って


 

後ろに回るとパンツが見えてしまうので、ギリギリ見えないところで。







バストアップ






細部とか

 














ここからは好きに撮った写真になります





 


 





 


 © ATLUS ©SEGA All rights reserved.


ということで、ファットカンパニーさんの「りせちー」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿