2015年11月25日水曜日

アオシマ ~ ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? 1/7 シャロ ~ (デコマス)


アクアマリン ~ おめかしチビめんま ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたた青島文化教材さんの「シャロ(『ご注文はうさぎですか??』より)」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、ユニテック、エルドラモデル(潤)さん。
彩色は、南雲 千鶴(大正堂)さんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/7スケール
■全長約21cm
■価格 9,800円(税別) 
■2016年5月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ごちうさでは、キューズQさんのチノ以来、スケールフィギュアの立体化の話を聞くことが無かったですけど、やっと出てきてくれましたね!!
「フール・ド・ラパン」の制服姿のシャロ、可愛いんじゃ~!!
って、いや本当に可愛いです!

今回の原型を担当されたのは、エルドラモデルの潤さん。来月発売予定のアオシマさんの金剛の原型をされた方ですね。
このシャロも、可愛いだけでなく、細かい所まで良く出来ていて、発売が待ち遠しいですね。

ココアとリゼも立体化して欲しいところですが、どうなんでしょう?



それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って










バストアップ









細部とか

















ここからは好きに撮った写真になります。

































 























©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??


ということで、アオシマさんの「シャロ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿