2015年11月7日土曜日

キャラアニ ~ すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer. ~ (デコマス)


つつじのみつ ~ オルたん ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキャラアニさんの「すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、しま(ice9)さんですね!

■PVC/ABS/SBS製塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高 約200mm
■価格 15,000円(税込) 
■2016年2月発売予定

  
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、キャラアニさんの「すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.」です。
津路参汰さんの画集『Sweet Meats』の表紙を飾っているパティシエコスのそに子の絵をモチーフに立体化されてますね!

1/6スケールで、膝立ちの状態で20cm程の大きさということで、結構ボリュームがありました。
原型を担当された「しま」さんの造型って、立ち姿でその位の大きさのものが多い気がしていたので、最初に見た時の感想はそのまま「デカイ!!」でしたが^^;

この『そに子』は、本当に、凄く可愛いですね!!
これまで色々出ている『そに子』のフィギュアの中で個人的に好きだったのは、
オーキッドさんの「ボンデージVer.」と、WINGさんの「ロックンロール☆バレンタイン」でしたが、
この『そに子』もその一角に加わって、自分の中の「三大『そに子』フィギュア」になりました!!

津路さんのツイッターで画像も流れていましたが、 この『そに子』のフィギュアと対になる『ぽちゃ子』のフィギュアも製作中みたいですね。
そちらの方も楽しみですね!


それでは、先ずは全体の写真から。











足元に置いたカップケーキはこんな感じですね!


ちょっと寄って。










バストアップ







 細部とか
 












ここからは好きに撮った写真になります。






























(C) 2006-2016 Nitroplus


ということで、キャラアニさんの「そに子」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿