2016年1月15日金曜日

R.GLATT-CC ~ セーターアスカ ~ (ガレージキット)


松の内も過ぎて、今更ですがあけましておめでとうございます。
また、今年一年こんな感じでマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

WSCも発表され、いよいよWFも近づいてきた感じがしますね!受賞された皆様、おめでとうございます!!
そんな感じで、WF新作に限らず昨年紹介できなかったキット等も含めWFまでボチボチ更新していこうかと思ってます。

先ずは、rglattcc.comさんの「セーターアスカ」です。
原型制作は、伊墨さんですね!
元になった絵は、CHAN×COさんの『アスカセーター祭』 ですね!





昨年末の冬コミで出した「figuephoto vol.7」の表紙にもさせてもらいました、伊墨さんの「セーターアスカ」です!
昨年の夏のWF後に撮影させてもらっていたのですが、その後記事にする機会を逃してズルズルと今日まで来てしまいましたが、ちょうど良い機会でしたので紹介させていただきます^^;

今更ですが、本当に良い作品ですよね!このアスカは。
エロくて良い!、可愛いから良い!似てるから良い!バランスが良い!等々...好い点なんて幾つでも挙げれますが。
細けぇこたぁいいんだよ!イイものはイイんだ!!って言いたくなる、そんな素敵な造形ですよね^^



それでは、先ずは全体の写真から













ちょっと寄って












細部とか








ここからは、好きに撮った写真になります!











髪の毛の造形とかも、本当に手が込んでいて凄いです!!






















ということで、伊墨さんの「セーターアスカ」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿