2016年2月6日土曜日

青銅CIRCUS ~ イオナ ~ (ガレージキット)


ということで、お次は青銅CIRCUSさんの「イリス(『WIXOSS』より)」です。
以前にも、イベント前撮影で少し紹介しましたが、今回はその時に紹介しなかった分の写真という事になります。
今回のWFで販売するアイテムの一つですね!

今日もこの後から青銅さんの撮影がありますが、ブログにどこまで掲載できるかわからないので、先にこちらをアップするとこにしました。

原型制作は団長さん。
WFでの卓番号は「6-32-01」ですね!





前に掲載した時の記事はコチラになります。






















...と、これだけではちょっと寂しいので。
今回の青銅さんの販売アイテムにもある「沙耶」の写真も久し振りに引っ張り出してきました。


 







 


ということで、青銅さんの「イオナ」と「沙耶」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿