2017年5月15日月曜日

R18 ロケットボーイ ~ 亜璃子 ~ (デコマス)



先日のトレフェス関連の記事等を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたロケットボーイさんの「亜璃子(『美少女万華鏡 ―神が造りたもうた少女たち―』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、ぐみんふぁーすとさんになります。

■PVC・ABS塗装済み完成品
■全高約 26cm(1/6スケール)
■価格 15,800円(税込) 
■2017年10月発売予定
■対象年齢 18歳以上

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでソフビ完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。


ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!





ロケットボーイさんの新作はωstarのPCゲーム『美少女万華鏡 ―神が造りたもうた少女たち―』から、「亜璃子」です!


それでは、先ずは全体の写真から。











バストアップ








細部とか



 











ここからは好きに撮った写真になります。



 




 


 



ここからは脱衣状態で!



 
 



バストアップ









後は、色々と。

 

 
 


 

 
 

 ©八宝備仁


 ということで、ロケットボーイさんの「亜璃子」でした。

 今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿